Japanes manga banzai

日本に生まれて良かったと思う瞬間
それは桜とマンガがあること

漫画がめっちゃ好きなんです。

漫画家になりたいと思ったこともある。でもストーリーが思い浮かばないし人物の顔は左斜め向きしか描けない。まあ無理なので・・・
マンガ背景素材を描くことにしました。

漫画家って職人だなーと、背景描いてて思います。人間いっぱい出てくるし、手とか難しくない?服のしわって想像で描いてるの?これ一人で全部描いてる人って神?

ワタクシ、プロの漫画家でもないしアシスタント経験もない素人だけど、風景とか建物とかお花とかの画を描くのは好きなんです。

プロアマ問わず、漫画、同人誌をお描きのあなた様のお手伝いができたらこれ幸い!ワタクシの長年の夢も叶うってもんです。

NEW!

最新記事

サイト内のマンガ背景素材はダウンロードで購入できます